「ビオトープ管理と調査」活動を実施いたします。

ビオトープ活動
Screenshot

事務局よりお知らせです。

会員の皆様、平素より日本両生類研究会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
当会では、地域における両生類の生息環境保全と調査研究の一環として「ビオトープ管理と調査」活動を実施いたします。※開催日等の内容詳細は下記ファイルよりご覧ください。

https://nbs1998.jp/wp-content/uploads/2026/05/D4DD0B9D-B431-4348-A975-B42D7CA86DEC.jpg
 本活動は、和歌山県の連携団体と共にビオトープの環境整備、生物調査、標本づくりなどを行う実践的なプログラムです。生き物が暮らしやすい環境を考え、形にしていく仲間として、ぜひご参加ください。

日本両生類研究会事務局

佐々木

※この活動は2026年度地球環境基金つづける助成を受けて開催いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました